忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず最初にお詫びを・・・・・・。
前回のバージョンでは、letの手違いで素材提供元様の情報を
ファイル内に封入できていませんでした。
〈ゲームディスク作成時に、中のファイルは全部含まれると思っていたので・・・〉
素材提供元様各位には、深くお詫び申し上げます。

また、それに伴い、前回のバージョンは削除させて頂きました。
内容は前回までのものと大きく変わりませんので
ゲームをお求めの方は今回のバージョンより、お楽しみください。


ちょっとリアルが忙しくて、これから更新が遅くなりそうです…・・・。
なので、現段階のものを暫定的に公開。

shichi30281  pass nyo
街一つ、ダンジョン一つ追加って感じです。
まだ入れない城とかがいっぱいありますが、気にしない方向でw

セーブデータの引き継ぎ方法。
以前のバージョンの、ファイルがたくさんあるフォルダから
Save01.lsd〈及び同名ファイルの02、03〉を
今回のバージョンの同じようなフォルダのところにコピペしてください。
一応、動作確認はしてありますが、なにか不具合があった場合はご報告ください。
最悪、最初からやり直せば、多分どうにかなりますw


その他細かい変更点。
一部特技の威力、及び台詞、説明文の修正。
特技の習得レベル修正。
装備品の能力修正。
一部敵のパラメーターを修正。
敵を倒したときの音を変更。

PR

コメント
無題
早速プレイさせてもらいました。
おねしょネタ満載で最高ですw
しかしあの仕掛けには苦労させられました・・・w
【2007/04/15 03:13】 NAME[kitt] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>kittさん。
プレイして頂き、ありがとうございます。
あの仕掛けは、わりとイジワルな仕様にしましたからねw
苦労して攻略して頂けたのなら
制作者冥利につきるというものですw
【2007/04/15 03:33】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
僕もおねしょ属性なんでネーショ国編は超超ツボでした。
あの夢のシーンとかおねしょ愛が感じられてすばらしかった…!
次回も楽しみにしています。
【2007/04/21 01:04】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
質問です
ダウンロードできません。
カサマツさんの7MB(shichi)
shichi30281.zipを選び、pass nyo を入力し、ダウンロードをクリックしたけど
画面にファイルの受信と表示されるが、ダウンロードできません。
【2007/04/24 23:56】 NAME[パンパース] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>NONAMEさん
おねしょを語るには夢はなくてはならないファクターだと思うのです。
気に入ってもらえてなによりw

>パンパースさん
カサマツの事をここで説明するのもなんですが……。
ファイルの受信と表示される画面に
よくみるとダウンロードと書かれてる部分があります。
そこをクリックしてみて下さい。
【2007/04/25 00:50】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございました。
ダウンロードできました。
【2007/04/25 01:32】 NAME[パンパス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析