忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[14] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2]
コメント頂きました敵の出現率の調整は、とりあえず保留。
マップ移動すると出現歩数がリセットされる仕様〈ツクールの〉なのが、正直めんどい・・・・・・。

研究所のテレポートゾーンでの敵出現を抑制することで、暫定的に対応。
えっ? それだとトラップにかかったときのHP回復のメリットが少ないって?
はっはっは、おねしょにメリットがあるわけないじゃないですかw

今後のトラップゾーンの敵出現についても、ちょっと考えようと思います。
次回バージョンは、多分この仕様になるかと。
あとは従来通り、ほぼ確実に逃走が成功しますので、それで。

とりあえずはシナリオの制作を優先する形をとることにします。
このゲームをプレイする目的は、やっぱり「おもらしが見たい!」だと思いますし
letとしても、そこが一番つくりたいのでw

まずは縦に伸ばして、そこから横に広げていく感じにして行こうかと。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/27 let]
[10/24 NONAME]
[10/11 let]
[10/11 let]
[10/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析