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ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
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コメント頂きました敵の出現率の調整は、とりあえず保留。
マップ移動すると出現歩数がリセットされる仕様〈ツクールの〉なのが、正直めんどい・・・・・・。

研究所のテレポートゾーンでの敵出現を抑制することで、暫定的に対応。
えっ? それだとトラップにかかったときのHP回復のメリットが少ないって?
はっはっは、おねしょにメリットがあるわけないじゃないですかw

今後のトラップゾーンの敵出現についても、ちょっと考えようと思います。
次回バージョンは、多分この仕様になるかと。
あとは従来通り、ほぼ確実に逃走が成功しますので、それで。

とりあえずはシナリオの制作を優先する形をとることにします。
このゲームをプレイする目的は、やっぱり「おもらしが見たい!」だと思いますし
letとしても、そこが一番つくりたいのでw

まずは縦に伸ばして、そこから横に広げていく感じにして行こうかと。
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