忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[14] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント頂きました敵の出現率の調整は、とりあえず保留。
マップ移動すると出現歩数がリセットされる仕様〈ツクールの〉なのが、正直めんどい・・・・・・。

研究所のテレポートゾーンでの敵出現を抑制することで、暫定的に対応。
えっ? それだとトラップにかかったときのHP回復のメリットが少ないって?
はっはっは、おねしょにメリットがあるわけないじゃないですかw

今後のトラップゾーンの敵出現についても、ちょっと考えようと思います。
次回バージョンは、多分この仕様になるかと。
あとは従来通り、ほぼ確実に逃走が成功しますので、それで。

とりあえずはシナリオの制作を優先する形をとることにします。
このゲームをプレイする目的は、やっぱり「おもらしが見たい!」だと思いますし
letとしても、そこが一番つくりたいのでw

まずは縦に伸ばして、そこから横に広げていく感じにして行こうかと。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/14 最終望遠システム]
[07/16 let]
[07/10 最終望遠システム]
[05/16 teru]
[05/13 如月]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析