忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボケボケサムネイル……。

というわけで、宿屋おねしょイベントをさらに追加作成しております。
一体どれだけツクれば気が済むんだって話ですが、
とりあえず今回の追加分で、一旦は終了にしようかと(気が向いたら増やす可能性はありますけど)。

予定ではこちらも含めて、全36種類になる予定です!
これだけの数のおねしょイベントがあるゲームは、中々ないんじゃないかな。
Оアナライズもそうですが、なんだか数で攻めるゲームになってる気がする……。
まぁ、どれもテキストオンリーのあっさりしたイベントですが。

今回は今までちょっと数が少なかったオムツ装備時のイベントを多めに追加。
全36種中、12種はオムツイベントになる感じですね。

さて、ツイッターの方にも張ったのですが、
こうなると全イベントを網羅しようという奇特な方も現れるかもしれないということで……。

現時点(ver16.2)で閲覧可能なイベントのメモを公開します!


 
またもやボケボケサムネイル……。


現時点で実装済みのイベントはこちらの25種類となります。
イベント名はエロゲの回想シーン風味。
どのイベントを見たのかは内容からなんとなく察してくださいw
回想登録とかされるなら楽なんですが、そういう便利機能が無いゲームでスイマセン……。
いずれは好きなイベントを自由に閲覧できる施設とかをツクってもいいかも知れない。

ニヨウ国到着の時点で全てのイベントが解禁されます。
なお、対象キャラは内部処理的な問題で、必ずしもそのキャラだけがおねしょをするとは限りません。
例えばアイカがおねしょした時、同時にラフィもやらかしていたりとか……。
また、必ずしも「おねしょ」のイベントではないというのもあしからず。
普通に起きてておもらししたりもしますw

※宿屋おねしょイベントについてのお願い
例えば上記のアイカとラフィが一緒におねしょするイベントですが、
内部的には「アイカのイベント」ということになっており、
その際にラフィがオムツを装備していても「今晩おねしょするキャラ」のアイカが選ばれた場合、
「アイカのイベントの内容」として、ラフィもオムツをはかずに世界地図をつくってしまいます(パンツもびしょびしょになってしまいます)。
これは完全に盲点だったのですが、今から処理の内容を変えるのは大変なので、こちらは仕様とさせて下さい。
複数人がおねしょをするイベントですと、いずれも同様となります。
まぁ、寝る直前になってオムツを嫌がって、こっそりパンツに穿き替えたと脳内保管して頂ければ……。
ですので、本当にロストするのが嫌なパンツは、宿泊前には穿き替えておきましょう。
オムツを信用しすぎてはいけないw

PR

コメント
無題
更新楽しみにしております。
質問なのですが、Oレディのおねしょイベントは実装されないのでしょうか・・・?
【2018/10/11 03:35】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>NONAMEさん
Oレディのおねしょイベントについて。
実は他でも結構要望を受けるのですが、宿屋イベントに組み込む予定は、今の所ありません。
というのも、一応O魔法の世界でも、おねしょは「しないのが普通」な価値観ではあるんです。
(やりまくるキャラばかり出てきて説得力が無いですがw)
なので、シズクのメモリーズの数をOレディのおねしょだけ「0」にすることで、他三人との対比としたい、というのが理由の一つ。

もう一つは単純に、Оレディのキャラ的に恒常的におねしょをするというのが、個人的にいまいちピンと来ないというのがあります。

ただ、なにかの間違いでたった一回だけやってしまった、みたいなのはあってもいいと思うので、もしかしたら今後そういうイベントはツクるかも知れません(気分次第ですがw)
【2018/10/11 22:02】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おねしょだけではなく、おもらしや我慢の回想もあった方が良いと思います。ちなみに私は、女性らしくないので「ボクッ娘」は、あまり好きではありません。(この点は私ではなく作者様の意見を優先してください)サキュバス戦の「夢にまで見た現実のトイレ」は非常に良い表現だと思いました。
【2018/12/30 18:05】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>NONAMEさん
回想シーンは作れるとしても、多分宿屋おねしょだけになるかと……。
というのも、ストーリー中のおもらしを収録するとして、例えばダンジョン開始時に尿意を催して攻略途中に漏らす、というパターンのものを、どこで切っていいかわからないですし(漏らす瞬間だけ集めてもって感じしますね)。
まぁ、いずれにせよクリア後要素に近いものになるでしょうから、その辺りの仕様は追々考える感じですかねw
まずはメインストーリーをどうにかしないと。
【2019/01/07 22:14】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析