忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

https://ux.getuploader.com/omogame/download/151
O魔法物語 体験版16.2.zip
ダウンロードパス nyo


体験版16.1にて発生していたいくつかの不具合を修正しました。
・一部のザコ敵の挙動を修正しました。
・BADエンドルートで登場するボスの名称、挙動を修正しました。
・シズクのミニゲームの中の挙動を一部修正しました。

その他不具合がありましたら、お気軽にご報告頂けますと幸いです。


セーブデータのコンバート方法に関しまして。
ゲームフォルダの直下に「Save01.lsd」といった名前のファイルがあります。
ファイルはセーブのナンバーと対応していますので、
希望のセーブデータを、最新版のフォルダの同一の場所にコピーすることによって
そのセーブデータを使用して続きからプレイすることが可能となっております。

PR

コメント
楽しませていただいております
お初にお目にかかります。

楽しんでプレイさせていただいております。

今回の体験版では、おねしょイベントが増えて嬉しい限りです。

いろいろ試してみましたが、Oレディのおねしょシーンはあるのでしょうか?

彼女やレフトがおねしょで恥らったりするシーンがあれば最高だな、とつい妄想してしまいます。

お忙しい中恐縮ですが、ご考慮いただけますと、幸いです。
【2018/09/11 21:41】 NAME[sas9791] WEBLINK[] EDIT[]
無題
○バグ報告

旧ネーショ城の地下道で3人が合流した後、Oレディが通った道から合流地点に出ると、ラフィが通った道のドアの先にワープしてしまいます(移動先の座標指定ミス)

弱体化アイカの装備引継ぎ処理ですが、最終望遠システムさんが書いた通りに、
記録用の変数に弱アイカの装備のアイテムNo.を代入し、
値が0でないときだけ該当No.のアイテムを通常アイカに装備させる処理にすると問題なくイベントが進むと思われます。
例えば、記録用の変数を1番とした場合、
◆変数の操作:[0001:(変数名)]代入,アイカ(弱)の武器No.
◆装備の変更:アイカ(弱)が武器の装備を外す
◆条件分岐:変数[0001:(変数名)]が0以外
 ◆装備の変更:アイカ(通常)がV[0001]を装備する
 ◆
:分岐終了
以下全部位分繰り返し
となります。
↓参考:オペランドの項
http://yado.tk/2k/03_ibekoma/070_hensuu/

魔術工房の仮眠室で寝た後、
ラフィを探すイベントの最中にシャワールームを利用すると、
いないはずのラフィがしゃべります。

○バグ?報告

弱体化アイカがパンツを脱いでも、警告が出ません。

ニヨウ王国に行く直前に龍の里に行くと、雪山にいるはずのマイが長の家にいます。

○誤字脱字報告

龍の里で、マイのものと思われる世界地図を調べると「かなり盛大にやらかしいようだ」

Hiオートメイド戦のアナライズで「おもらとは縁がありません」

ニヨウ王国の城の前にいる兵士との会話で「試合中におもらした」

バンデッドリリー戦でトイレダッシュしたときに、Oレディのセリフなのに名前欄がアイカになっている発言があります。
そのセリフは「ふむ、一度希望を与えてからもう一度突き落とす。敵ながら見事な尿意の煽り方だ。」です。

ニヨウ魔術工房のバッドエンド戦闘でトイレダッシュしたときに出るメッセージの、相手の肩書が間違っています。

ムドラを倒したときに手に入る称号が、メッセージと違います。

○質問

「おもらし」「オモラシ」の表記ゆれは仕様ですか?

氷精やドラゴエレメント戦で思ったのですが、
パンツがチビりどころじゃないほど濡れているのに(びしょびしょパンツ装備中なのに)チビりを気にするのは少し変では?
びしょびしょパンツにチビり耐性をつけるか、メッセージを「チビったことを気にしている」にした方がいい気がします。

通常のゲームオーバーは「心が折れて逃げ帰った」とかで説明できますが、
魔術工房のバッドエンドはアイカ達が始末されるフラグが立っていませんか?国家機密に触れてしまいましたし・・・
【2018/09/13 22:47】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バグ?報告に追記します。
シズクがオムツを着けず、ラフィがオムツを着けて宿泊した場合に、
2人ともおねしょをしたイベントが起きると、
ラフィがオムツをしていたのにもかかわらずラフィのパンツが濡れてしまいます。

質問に追記
ちなみに、個人的には「おもらし」派です。
【2018/09/13 23:44】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
既出未訂正のものを含めて、さらに誤字脱字を報告します。

初心者の地下室での物陰の説明に「気力や状態は回復しない」とありますが、実際には回復します。

Oレディが物陰を使用したときに
「大参事は避けることができた」(「参」ではなく「惨」)

Oレディがコアの牢屋から脱出して合流した後、3枚の世界地図の前での会話で
「いや、行くの海じゃない」(「は」が抜けている)
「龍に遭うこと」(「遭」ではなく「会」)
「竜の力を借りる事ができれば」(「竜」ではなく「龍」?)

ニヨウの王様がコアの説得に出ていることを知った後、宿屋そばでの会話で
「二人が再開することは無い」(「再開」ではなく「再会」)

シーキン城のおもらしメイドイベントで
ラフィ「使ってるのトイレの前で立ち止まったりして。」
これはシズクのセリフで、「の」が1個多いです。

おもらしセンサー称号の取得直後にメイドを助けず、
もう一回おもらしメイドがいるトイレを調べてから後始末セットを使うと
Oレディ「まぁ、洗えば使えますよ……。
これもシズクのセリフです。

シーキン城中庭にいる女兵士のセリフ「兵士長はマーチルさんは厳しい人です。」
(兵士長「の」マーチルさん)
【2018/09/17 11:11】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ブログのチェックが疎かになっており、申し訳ございません。
諸々順次、返答させて頂きます!
【2018/09/17 11:46】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>sas9791さん
プレイして頂き、ありがとうございます!
Oレディのおねしょは、どこかで入れたいとは思っているのですが、中々いいタイミングがありませんね……。

レフトのおねしょ、そういう発想は無かった……!
一応ライバルポジションなので、決着が着くまで彼女がやらかすシーンは出さないようにしています。
ですので、入れるとしたら決着後のどこかですかねぇ。
【2018/09/17 11:56】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>NONAMEさん
細かな所まで見て頂き、ありがとうございます!
隅々までプレイして貰えて作者として嬉しい限りです。

明らかなバグ、誤字の箇所は順次修正するとして、質問の方こたえさせて頂きます。

>「おもらし」「オモラシ」の表記ゆれは仕様ですか?
こちらある程度は仕様とさせて下さい。
個人手にも平仮名表記の方が好みなのですが、場面によっては読みやすさを重視して、あえてカタカナにしています。
【2018/09/17 12:07】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>パンツがチビりどころじゃないほど濡れているのに(びしょびしょパンツ装備中なのに)チビりを気にするのは少し変では?
>びしょびしょパンツにチビり耐性をつけるか、メッセージを「チビったことを気にしている」にした方がいい気がします。

確かに、言われてみればそうですね……。
こちらはメッセージを変更する方のアイディアにて対応させて頂きます!

>魔術工房のバッドエンドはアイカ達が始末されるフラグが立っていませんか?国家機密に触れてしまいましたし・・・
こちらはストーリーに関する質問という事でよろしいでしょうか?
国家機密を知ったアイカ達があの後どうなったのか、あえて明言はしていませんが、少なくとも二度と故郷に帰れることは無かったと思われます。
【2018/09/17 12:21】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>シズクがオムツを着けず、ラフィがオムツを着けて宿泊した場合に、
2人ともおねしょをしたイベントが起きると、
>ラフィがオムツをしていたのにもかかわらずラフィのパンツが濡れてしまいます。

これまた盲点でした……。
すみませんがコチラは仕様とさせて下さい。

宿屋おねしょの判定は、どのキャラおねしょをするか?

そのキャラはおむつを装備しているか?

おむつ無し(orおむつ有り)イベントがランダムで発生

という順番に判定しています。
ですので上記のシズクとラフィがやらかすイベントは、、内部的に「シズクのイベント」となっている為、ラフィのオムツの有無はチェックされていないのです。

他にもイベント対象以外のキャラ(特にラフィ)がついでにおねしょをするイベントもあるのですが、そちらも同様となります。

理由としましては、
・二名以上のオムツの有無を判定するとイベントが複雑化して新たなバグを生む可能性がある事。
・一回の宿泊で二枚以上の世界地図が手に入る「ちょっとお得」なイベントを用意したい。
・二人(以上)が同時にやらかす、というイベントは個人的には外せない。(ワガママ)

ここは一つ、おねしょするかも知れないからとオムツを渡していたのに、寝る直前になって本人が恥ずかしがって勝手にパンツに穿き替えた、という事で脳内保管して頂ければ……。
【2018/09/17 12:59】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]
無題
返信漏れがあってので追記。

>弱体化アイカがパンツを脱いでも、警告が出ません。
この現象は実は気づいていたのですが、どうしようかな……。
ゲーム進行的にアイカ(弱)のパンツを剥ぐ理由があまり無いので、一旦保留させて下さい。
余裕があれば修正検討します。

>ニヨウ王国に行く直前に龍の里に行くと、雪山にいるはずのマイが長の家にいます。
こちらもニヨウ王国に行くタイミングで龍の里に向かうのはレアケースであろう事。
マイが同行している。あるいはアイカ達が龍の里に向かうのに合わせて先回りして帰っていた、と考えれば、そこまで違和感もない(と思いたい)ので、仕様とさせて下さい。

以上、多岐にわたるご報告、真にありがとうございます。
次回更新時には参考、反映させて頂きます!
【2018/09/17 16:27】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>letさん
回答ありがとうございます。
仕様と脳内保管、了解しました。

個人的には「チビり」もひらがなで「おちびり」表記のほうが好きです。

誤字報告追記

ニヨウ王国でおねしょ女兵士を倒した後の会話で
アイカ「おねしょのことは秘密のするし」
(秘密「に」するし)

デビルヴァンパイア戦でトイレダッシュしたときに出るメッセージで、
相手の名前が「デーモンヴァンパイア」になっています。
【2018/09/17 17:21】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バグ報告追記

雪山で穴に入ったときに雪エフェクトが消える処理と、穴から上に戻った時に雪エフェクトが復活する処理がありませんでした。
【2018/09/17 20:28】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何度も連レスすみませんが、質問します。

フィールドでの戦闘背景ですが、
砂漠のマスだと平原の背景で、
茂みのマスだと森の背景で、
荒れ地のマスだと山道の背景なのは仕様ですか?
【2018/09/17 20:36】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>NONAMEさん
引き続きの報告、ありがとうございます!
誤字系の報告はけっこう自分では気づけないので、細かな報告ホントにありがたいです!

>雪山で穴に入ったときに雪エフェクトが消える処理と、穴から上に戻った時に雪エフェクトが復活する処理がありませんでした。
こちら不具合なので修正させて頂きます。

>フィールドでの戦闘背景ですが、
>砂漠のマスだと平原の背景で、
>茂みのマスだと森の背景で、
>荒れ地のマスだと山道の背景なのは仕様ですか?

申し訳ありませんがこちらは仕様とさせて下さい。
というのも「砂漠」のチップを当初いまいち理解しておらず、フィールド上での「道」として使用していたので、今から修正するとなると大変なんですよね……。
ニヨウ国の砂漠感がイマイチになってしまいますが、ご容赦頂けると……。
【2018/09/17 21:22】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雪山のエフェクトの関しまして、一点追記。

メイド軍団襲撃の際に雪が降っていない事に関しては仕様とします。
あそこは「敵避け」を試みるプレイヤーもいると思われますので、少しでもマップを軽くしたい(それでもイベントチップの多さでそこそこ重いですが)というのと、
アイカとマイでの空中戦は青空が背景なので、あのタイミングではたまたま晴れていたという事で……。
【2018/09/17 21:29】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]
無題
戦闘背景の仕様、了解しました。

誤字報告追記

雪山の洞窟の地下1階左下にある宝箱で「尿採りパッドを手に入れた」
(「採」ではなく「取」)
【2018/09/17 23:37】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
重ねてのご報告、ありがとうございます。
こちらも併せて修正いたします!
【2018/09/18 22:40】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]
無題
誤字脱字報告追記

マイティドラゴン戦の開幕で
Oレディ「かつないほどの強敵だ」(「かつてない」)

龍の里のよろず屋前の女性との会話(称号「アンチノーパン」入手ポイント)で
Oレディ「無理に下着を見せるような構図がよくないというはわかる」(よくないという「の」は)
「ほとぼしりを抑えきれずに」(「ほとばしり」)
「ノーパンでおもらしなどと私は絶対に認めんぞ」(「と」がないほうが自然かも)

おもらしレース開始時に
ルドラ「この決闘のルールの説明させて戴きます」
(「ルールを説明させて戴きます」か「ルールの説明をさせて戴きます」)
また、何ヶ所かムドラの名前欄がルドラになっています。

おもらしレースの20分待ちイベントで
シズク「今まで色々な仕掛け上回る」(「今までの色々な仕掛けを上回る」)

おもらしレース後の会話で
ムドラ「マイ様を打倒したドラゴンマスターであると簡単に認めるわけではいかなかった」
(「ドラゴンバスター」「認めるわけには」)
「おもらしレース、という決闘方法を人間界のO魔法からアイデア得たというのは本当です」
(「決闘方法は」「アイデアを得た」)

おもらしレース後に
ムドラ「龍の背に乗れば海をを超えるのも容易です」(「海を越える」)
「ガンマ大陸から他の場所をに行くこともできるでしょう」(「を」が余計)
マイ「その鱗を持ち主だった龍には聞こえるの」(その鱗「の」)

ムドラ戦の開幕で
ムドラ「私はマイ様のようには一撃というワケには行きませんよ」
(「マイ様のようには行きませんよ」か「マイ様のように一撃というワケには」)

メイド軍団襲撃イベントで
コア「ワープ魔法の使えないライトが」(「ワープ魔法を」のほうが自然かも?)

旧型オートメイドの「特性スープ」(「特性」ではなく「特製」)

Hiオートメイドのアナライズで
「拡散Oフラッシャーの内臓により」(「内臓」ではなく「内蔵」)

ニヨウ王国の民家(トイレを貸してくれない女性がいる方)での会話で
シズク「無断に家に入って」(無断「で」)

ニヨウ王国の酒場のじいさんのセリフ
「王位継承の儀の失敗しておるではないか」(王位継承の儀「に」失敗)
「正式な王位継承者なるまでは」(「に」が抜けている)
酒場左下の金髪女性のセリフに空白があります。
酒場左下の紫髪女性のアナライズ「千鳥足になねまで」(「なる」まで)

おねしょ防止のお守りの説明文「ミンシア制の」(「ミンシア製」)

おもらしレースのメッセージはよく読んでいなかったので、
まだ誤字脱字があるかもしれません。
【2018/09/19 20:41】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
質問

twitterで言っていた、
物陰のコモンイベントでの管理って、こんな感じですか?

変数Aに出したい敵グループのIDを代入

(ここからコモンイベント処理)
物陰を使うかどうか、使うなら誰が使うか選択
(「誰が」は、二人旅、Oレディ加入後、シズク加入後の3通り必要かも?)

変数Bに乱数を代入、その値で成否判定

敵に見つかった場合、変数Aに入れたIDの敵グループとの戦闘
(ここまでコモンイベント処理)
【2018/09/19 21:01】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
引き続きのご報告、真に感謝いたします!
まさかこれほど膨大な誤字があろうとは、しかもまだまだ出てきそうだし……。
隅々まで見て頂いて、本当にうれしい限りです!

物陰のコモンイベント処理に関しては、だいたいコメント頂いた通りですね(あとは成功時の入手アイテムの内容判定ぐらい?)。
これを気にコモン管理に切り替えようかな……。
【2018/09/19 22:27】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バグ?報告

旧ネーショ城地下の別行動イベントで、
ラフィがおしっこしたのは視点が切り替わった時なのに
(テレパシーが届いた後と考えられるのに)
テレパシーの時点で水たまりがあります。

誤字脱字報告追記

モレール城2Fのメイド
「美観を損ねる場所は見えないようになってる決まってる」(「に」が抜けている)

旧ネーショ城の幽霊騒ぎを解決する前にネーショのワープ陣を調べた時の会話
ラフィ「遠くまで国まで一瞬で行けちゃう」(「遠くの国まで」)

冬眠モンスター戦のイベントで
「リズが引き抜こうとしていたいたのは」(「いた」が1個多い)

冬眠モンスター戦後に
モンスター「冬眠カラ無理矢理オコサレテテ」(「テ」が1個多い)

質問
おもらしバトルの説明をする偽アイカの話
「人を襲って食べるようなモンスターはいないの」
冬眠モンスターの丸かじり発言は脅しですか?

コメント
偽アイカの話
「相手はおしっこがしたいだけのホントは善良な人間(人間じゃないのもいるけど)」
えっ?(旧ネーショ城のゴーストの所業(生気を吸う云々)を見ながら)
【2018/09/20 20:54】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
誤字脱字報告追記

ドラゴエレメント戦後に魔法陣を調べると
「精霊の気配は感じない」
(「感じられない」か「気配を感じない」)

XP冒険者戦のアナライズ(グロリア)
「幼い頃に船から落ちる事故を経験をしており」(「を」が多い)

ハイピクシーのアナライズ
「イタズラ好きなことは普通の妖精の同じで」(「普通の妖精と同じで」)

ブリザードメイジ戦開幕での会話で
シズク「隙を突きことができれば」(「隙を突く」)
ブリザードメイジ戦のアナライズ
「吹雪の魔法を使い手で」(「吹雪の魔法の」)
Oレディ「魔力回復のために気力ドリンクを飲んで~」
(ラフィのセリフです)

バンデッドリリー戦開幕の会話で
シズク「結局いつもパターンですね」(「の」が抜けている)

デビルヴァンパイア戦のアナライズ
「トイレの為だけに人間界との行き来するのは面倒で」
(「人間界と行き来する」か「人間界との行き来をする」)
悪魔「おもらしなんて小さい時だけしたことないでしょ?」
(「しか」が抜けている)

魔術工房の魔法陣ルームでの会話
ラフィ「この魔方陣って……。」
シズク「この魔方陣は、高度な知能と技術~」
Oレディ「この魔方陣……。これが姫様を造った~」
(いずれも「魔法陣」)
Oレディ「そしてそれは、姫様とレフト同じだ」(「も」が抜けている)
Oレディ「もし子供がいなければ、次に王なる人物はいなくなってしまう」
(「王になる人物は」)
Oレディ「国家の混乱を防ぎ、王家の存続させる為」
(「王家を存続させる為」か「王家の存続をさせる為」)

質問
グロリアのヒールΩは、シーキンの研究とは関係ありますか?
【2018/09/21 20:49】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毎度ありがとうございます!
これだけ大量にあって、なぜ自分で気づけないのか……。
本当に隅々まで見て頂いているようで、大変ありがたいです。

バグ、誤字は順次修正するとして、質問の方に応えさせて頂きます。

>冬眠モンスターの丸かじり発言は脅しですか?
>えっ?(旧ネーショ城のゴーストの所業(生気を吸う云々)を見ながら)
初心者の館の人たちにも、想定外の事だって、ある……。
というのは冗談で、その辺はあまり気にしないで下さいとしかw
戦闘でなぜか命のやり取りではなく、おしっこのやり取りになる「おもらしバトル」の設定がそもそも無理ありまくりなので……。
どう考えてもトイレを使うとは思えない連中も、なぜかフィールドやダンジョンで襲ってきますし……。
【2018/09/21 21:47】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>グロリアのヒールΩは、シーキンの研究とは関係ありますか?

シーキンの魔法研究とグロリアのヒールΩに関係はありません。
ヒールΩは肉体の負傷と疲労を回復する本当の意味での回復魔法です。
おしっこ我慢で苦しめられた体が魔法の効果で万全の状態になったのだから、まだまだ我慢できるハズ……!
そういう「思い込み」によって我慢を続ける気力を取り戻しているという、彼女たちなりのO魔法対策なのです。
ですが結局はただの思い込みなので、尿意を感じなくなることも、体内のおしっこを消すこともできません。
最終的にはトイレに行かないといけない、あくまで一時凌ぎであるという点は、シズクの魔法と同様です。

……あんまり深く考えてなかったけど、そんな設定を今でっち上げましたw
【2018/09/21 22:16】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]
無題
誤字脱字報告追記

さすらいバニーのアナライズ
「特技・蘇生」(「特技・はげます」)

ワーキャットのアナライズ
「トイレの中で漏らしまう」(「漏らしてしまう」)

ウィッチのアナライズ
「研究中のおもらしをして」(「研究中に」)

シズクがびしょびしょパンツをはいた状態で宿に泊まろうとすると
シズク「宿に人に怒られちゃいます」(「宿の人に」)
【2018/09/23 16:31】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
誤字脱字報告追記

シズクが物陰を利用したときに
Oレディ「ギリギリセーフです」
(名前欄がOレディになっています)
【2018/09/24 00:32】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毎度ご報告ありがとうございます!

ホントに誤字の多さに我ながらビックリです。
一つだけ言い訳するとですね、ツクール2000の文字エディタ、あれ、小っちゃいねん……。
【2018/09/24 14:45】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Twitterにあった3D?のようなので作成されたアイカに感動しました。
自分は大人っぽい女性が好きなのでパーティーの中でもOレディが一番好きなのですが、Twitterにあったアイカは大人っぽくてかっこよかったです。
勝手に妄想すると、かつてオモラシ勇者と呼ばれ やらかしてばかりの少女だった。
でも今では粗相を一切しない。おもらしに悩む子供達に親身になって相談にのってあげる伝説の勇者。ってカンジがして勝手に感動しました。
まぁでもアイカなら大人っぽくなっても陰でやらかしてそうですけどw
続き楽しみに待ってます。自分がまだ中高生くらいの時にプレイし始めたゲームなのでなんか感動して書き込みしちゃいましたw
【2018/10/09 01:14】 NAME[山崎] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>山崎さん
見て頂いてありがとうございます!
大人っぽかったですかねアレ? 胸とかほぼ真っ平らでしたけどw
アイカの将来がそんな立派なことになるかはわかりませんが、これからも応援して頂けると嬉しいです!

【2018/10/10 01:05】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バグ報告です。
シズクのミニゲームの際の挙動、及び、その後の進行についてです。
・ミニゲームの選択は魔術師、正解と言われたものの、濡れていた布団は、少女の物であった。
・その後、宿屋に戻った後も、キャラグラがシズクから戻らず、メニューが開閉できませんでした。パーティー自体は4人全員います。ただし、パンツ自体は汚れた処理がされているようで、宿屋には恐らく二度と泊まれなくなります。
【2018/10/11 05:16】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>NONAMEさん
ご報告ありがとうございます。
内部を確認した所、一部仮作成だった箇所がそのまま使用されてしまっているみたいですね……。
こちら進行に関わるバグですので、直ちに修正させて頂きます。

ただ、これまでにご報告頂いた誤字系のものを修正したverは、既にいわゆる「今回はここまで」イベントを削除したものとなっていまして、
それを元に戻してツクりかけのイベントとの兼ね合いを……とかやってると、新たなバグを生み出しかねないので、
一旦はver16.2から、こちらのバグのみを対処したverにて公開させて頂こうと思います。

対応は恐らく週末になるかと思われます。
引き続き、よろしくお願いいたします!
【2018/10/11 22:07】 NAME[let] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析