忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確には前回のバージョンも含めて前編。
本当ならここまで出来てから公開するつもりだったのですが
なんやかんやでこうなりました。

ttp://www6.uploader.jp/home/rin_1224/

00002 pass nyo

街一つ、ダンジョン一つ追加。
例によってボス戦の後で終了します。
次回をプレイして頂くことを考えると
あまりよくないタイミングなのはわかっているのですが
不具合などを避けるためなので、どうかご容赦を。

PR

ここに書いていいものか、ちょっとわかりませんが・・・・・・。

某所にて、おもらしRPGが二点、作成されているようですね。
システムに凝った物。
キャラクター性の強い物。
いずれも非常に楽しくプレイさせて頂いております。

これはletも負けてはいられません。
三代目〈だと思う、多分〉おもらしRPGの制作者として、がんばらねば!

おもらしRPGのおもらしRPGたる所以。
おもらしシーンを制作中なのですが・・・・・・。

うーん、バリエーションを出すのって難しいなぁ。
絵が出るわけではないので、ポーズは変わらないし。
特に敵方のは、基本的にやっつけて漏らさせる〈改めて考えるとスゴイ話だw〉だし。

色々とシチュはあるのですが、結局は我慢→おもらしって流れなので
どうしてもワンパターンになってしまいますね。
かといって、あまり奇抜な漏らしかた〈どんなだw〉をするのもなんですし。
エロ方向に行く気はしないしなぁ。


メインシナリオの流れは、最初から決まっていたので、特に悩んでませんが
肝心のおもらしシーンについて、ちょっと悩み中。

いやしかし、なんて幸せな悩みなんだろうかw

ところで、今日の記事で、何回「おもらし」って言いました?w  言い過ぎw

カサマツ閉鎖前に、とりあえず公開。
 
ttp://www6.uploader.jp/home/rin_1224/


00001 pass nyo

ダンジョン一つ追加〈といっても通り抜けるだけの単純なモノ〉しただけで
前回のバージョンとほとんど変わりません。

あくまでカサマツ閉鎖に向けての暫定公開。
なので、おもらし分も少なめ……。
おもらしネタを期待している人は〈それ以外になにがあるんだw〉スルーでもいいかも。

おもらしRPGにてletも利用させて頂いておりますアップローダー
カサマツさんが閉鎖してしまわれるようです。
軽くて保存期間も長い、使いやすいロダだったのに……。

例の事件の影響で、いろいろな所が閉鎖や休止している模様。
この先、どうやってゲームを公開するか、ちょっと考えないといけませんね。

なにかいい知恵がありましたら
ご教授くださいな。



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析