忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかしてみる。
あんまりなにも書かないと死んだと思われそうなのでw

ツクール系の製作を途中でほっぽりだすことを、エターナるとかいうらしいです。
永遠に開発中って意味だとか。

ウチはそんなことないから大丈夫! たぶん!
ちょいとリアルが色々とゲロゲロなので……。

そんなに遠くないうちに余裕ができると思うんで、letのことは心の片隅にでも置いておいてくださいw

進行は無理でも細かなバグ直しとかはできると思うんで、なにか気になる点があったら報告ドウゾ。
誤字やSEズレなんかの細かいところだと、自分じゃ気づきづらいので嬉しいですw
PR

コメント
無題
無事でよかった。
おつかれさまです。としかいえませんけど、更新楽しみにしてますので!
【2008/09/16 00:59】 NAME[らるち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
頑張ってくださいなb
ゆっくりでもいいんで完成待ってますよ~
【2008/09/17 17:06】 NAME[darekasan] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>らるちさん
おつかれさまですー。
とりあえず生きてはいますw
>darekasanさん
ゆっくりつくっていってね!
スイマセン冗談です。
【2008/09/20 19:59】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
O魔法物語面白いですね。
同じく更新楽しみにさせてもらってます。
【2008/09/23 22:16】 NAME[kuma] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>kumaさん
プレイありがとうございます。
楽しんで頂けたのならなによりですー。
【2008/09/24 14:53】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析