忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www6.uploader.jp/home/rin_1224/
00066 nyo

修正版アップしました。
あとアイカの宿屋イベントにミニゲーム追加。
ストーリーの進行はありません。
具体的には

・山道のザコ戦でOアナライズを使用すると強制終了する不具合を修正しました。
・一部技やアイテムの紹介文を修正しました。
・アイカのミニゲームを実装しました。漁船クリア後、宿屋に泊まると一定確立で発生します(宿屋に泊まれる状況に限り)。
・ミニゲームの最中にセーブできるよう修正しました。ミニゲーム中の水晶なようなオブジェクトを調べて下さい。

アイカのミニゲームは謎解き系って感じですね。
行動制限のある中でいかに早く正しいルートを通るか、というもの。
ラフィのものとは違ってアクション要素はないです。
性質的に時間がかかりそうだったんでセーブできるようにしました。ついでにラフィのも。
ラフィのは遭遇したらワンチャンス!って感じで、セーブ許可は考えてなかったのですが、アイカのだけセーブできるっていうのも不公平かなぁ、と。

まだチェックが甘い点もあるかと思いますので、バグ、誤字等ありましたらお願いいたします。
もちろん感想や要望もお気軽にコメント下さい。励みになります!
PR

コメント
無題
いつも楽しくプレイさせていただいてます
気になった部分をいくつか

・アイカがおむつを装備している時のおねしょイベントで目覚めた後のアイカのセリフ「おむつにせい」は「おむつのせい」の誤字かと
・武道大会受付でのやりとりでアイカの顔グラが出る部分でシズクの顔グラが出ていたような…
【2008/10/10 00:19】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すいません 追加です
・ラフィおむつ装備時のおねしょイベントで目覚めたあとのシズクが(やりましたね)と言いますが、
テロップにはOレディと表示されていました

↑のコメントの「顔グラが出る部分」は「出る"べき"部分」でした
【2008/10/10 00:28】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
更新お疲れ様です。
何とか2人のミニゲームをクリアしました!
手に入るアイテムからして残り2人にもミニゲームの予定があるのでしょうか?w

それで気づいた点を…
アイカのミニゲームに失敗するとその後の移動速度が凄く遅くなります。
逆に成功した場合、今度はサブ画面に切り替えが出来なくなり、せっかく貰えたアイテムが使えず着替えも出来ません。
ご確認よろしくお願い致します。

あとリリシュ戦後のラフィの台詞
「どうやって~『照明』するの?」⇒『証明』ではないかと。

また山道の村でアイカがトイレのドアをぶち破るときのラフィの台詞
「うわっ『強硬手段』」は個人的に『強行突破』の方がいいかなと思います。
『強硬=自分の主張(トイレに行きたい)を通すため容易に屈し(おもらし)ないこと』でも意味的に間違ってないと思うんですがw
『強行=無理に押し切って(ドアを壊して)強引に進める(トイレに入る)こと』の方が適切かなと思った次第で…w

なんか偉そうなこと言ってすみません。
これからも制作がんばってください!
【2008/10/10 18:49】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うおー、誤字いっぱいだーorz
ミニゲームのバグはletの確認不足でした。
こっちはプレイに支障が出る類なので、直ちに修正版をアップしたいと思います。

ご想像の通り残り二人のミニゲームも計画中ですw
というか、アイカと同じタイミングでシズクのミニゲームも発生するようになる予定です。
ミニゲームのジャンルは思いつくのですが、どうおねしょと絡めるかが難しい……。
基本夢オチなんで、なんでもできるっちゃそうですけどw
【2008/10/10 21:17】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析