忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

letがいろいろなことに(ゲームとか)忙殺されてちっと更新しない間に
スレでも大人気の118様が、またまた新作を発表されました。

タイトルは「ナイトメア・ドロップ」

今までのRPG形式ではなく(操作はRPGっぽいですが)、街中でフラグを起こしてイベントを成立させていくアドベンチャー形式ですね。

キャラクターはどこかで見たことあるような方々で、今までの118様の作品をやってると、より楽しめる感じ。
というか、回が進む度にネタが増えてる気がするw

今のところ攻略可能キャラクターは一人だけですが、残りの二人(もしかしたらアナザーがあるのかもw)も大変楽しみです。

……でも実はletは、まだベストエンドが出せてなかったり。
どうしてもターゲットに世界地図をつくらせることができない…・・・。
まだ実装されてないのかなぁ。
PR

コメント
無題
実装されてますよ
レストランに行った後
百貨店に行ってみれば分かります
【2009/01/01 22:59】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おお、こんなところにトイレがあったとはw
おかげでクリアできました。
ありがとうございますー。
【2009/01/02 23:58】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うは、毎度ご紹介いただきまして 
ありがとうございます。
そして毎度お返事が遅くてごめんなさい OTL
つい先ほど 2滴目をUPしてきましたので
楽しんでいただければ幸いです(とCMですw)
【2009/01/25 20:30】 NAME[118] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>118さん
更新おつかれさまですー。
さっそくプレイさせて頂きました。
あいかわらずの素晴らしい出来です!
ツンデレ娘の恐怖失禁、いいですね~。

そして今回のでもAエンドがわからないw
DVDを持ち込むとBエンドのフラグっぽいし、どうしたものやら。
【2009/01/26 01:22】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ごめんなさい、
まだ実装されてませんorz
Aルートは現在 鋭意製作中です~
【2009/01/26 19:40】 NAME[118] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>118さん
ありゃ、そうだったのですか。
シーツを被ってイベント起こしたりとか、いろいろ試してましたw
【2009/01/28 17:36】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
118さんへ
レイカをおもらしすることが出来ません。どうすれば
【2009/01/30 09:23】 NAME[変人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
え~っと、
ここはlet様のページですので、そういうのは
できればある趣味JBBSの方でお願いします。
let様 ごめんなさい(汗)
【2009/02/02 00:29】 NAME[118] WEBLINK[] EDIT[]
動画で見た
戦闘とかバトルとかないのにHPがあるのはどうもいまいち理解出来ないけれど、もしかしたらこれがRPGのお約束だと思うんさ。でもハーミットって子はお漏らししたらどこかで着がえたりするんだろうか?これはブックマン次期後継者の名にかけて、絶対につきとめてみせるさ!!
【2011/06/10 15:57】 NAME[ラビ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析