忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、死んだとか思われるとヤバイので生存確認の記事だけでも。

ちょいと別のアレコレがあーだこーだで、こちらに時間を割けないでいました。
楽しみにして頂いていた方々には、大変申し訳ないことをしてしまったと思っています。

色々なアレコレに余裕が出来次第、製作再開したいと思います。



それにしても、おもらしRPGってすごい増えたなぁ。
もうウチのクオリティでは、完全に時代遅れですのぅ。
PR

コメント
無題
let様の作品のクオリティが時代遅れという事は無いとおもいます。

確かに現在では素晴らしい作品が次々に発表されています。
グラフィックやエフェクト、システムに手を加える事で表現が豊かになっているのは事実です。
ですがそのような中で今なお、let様の作品は色あせていません。
移り気な私がそう思える程、О魔法物語のキャラクター達は魅力的です。
また、どこか温か味のあるストーリーは「何があっても最後はきっとハッピーエンド」という
王道を期待させ、安心感をもってプレイできます。
(この期待は裏切られてもその意外性が気持ち良いかもしれませんが)

let様の諸事情は以前と変わってしまったかもしれませんが、
私はこれからも続きを楽しみにしています。

letさん大好きだー!
【2010/03/09 00:16】 NAME[夢の中での水遊びに萌える人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私の脳内おもキャラランキング1位はラフィです。
【2010/03/09 17:01】 NAME[名無しファン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すんごい楽しみにしてまっております。
【2010/03/09 18:27】 NAME[サク] WEBLINK[] EDIT[]
無題
また力になれる事があれば手伝いますので、無理せず更新の方頑張って下さい。
【2010/05/14 13:09】 NAME[通りすがる何か] WEBLINK[] EDIT[]
無題
時代遅れだなんてと ん で も な い。 
letさんのO魔法物語の続きを待ちわびてるプレイヤーはここにもいますよー。
無理せずマイペースでツクって下さい。
楽しみに待ってます。
【2010/06/13 15:15】 NAME[ハト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もう死んだの?
【2010/12/30 07:49】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一年経っちゃったなあ・・・
【2011/03/15 00:31】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析