忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
製作中のイベントの一幕。
1月中には続きを公開できたらいいなぁ。
SE等とかドットとかの演出まわりを考え直していたり。
あと、初期のマップ(最初の村とか)でFSM素材を使ってる所も浮いてるような感じがするので
RTP風の素材で作り直したい欲求が……。
とはいえ、細かいところに拘っていても、いつまでたっても完成しないので
とりあえずメインイベントの作成することに。


以下、どうでもいいトーク。
おもらしシーン、と一言で言っても
・我慢
・決壊の瞬間
・放出中
・放出終了
・事後(後始末)
と、こんな感じに大きく分類できますが、
これのどこに力を入れているか、というのが
各ゲームによって違うのが面白いなぁ、と最近思ってみたり。

これに当てはめると、O魔法物語は「決壊の瞬間」重視です。
特に意識して作ってはいないんですけどね。
単に自分がそこが好き、というだけでw

ただ、最近は「放出中」の魅力にも気づきまして
(いわゆる「止まらないよぉ……」的なヤツ)
頭ではダメだと思ってるのに、止まらないおしっこ。
パンツの中にどんどん広がっていくおもらしの感覚に
羞恥でパニックになってる女の子、いいよね……。

ちなみに、おねしょイベントに関しては
また別ベクトルで作ってます。
その話はまたの機会に。






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析