忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまいち機能していない「物陰」を再設計中。
具体的には、
・パーティメンバーの誰か一人を全回復させる。
・確率で見つかってしまい不利な状況でバトルになる。
・無事すませることが出来たら、確率でアイテムを獲得(レアアイテムも出るかも?)
って感じにしようかと。

物陰の変更に伴って、ゲーム中の「おしっこSE」を見直しているのですが、
なかなかいいものが無いですねぇ。
色々と素材巡りをしているのですが、特に「おもらしの音」は難しい。
今のチョロチョロ音も気に入ってるんですけどね。

余談。
最近のおもゲーってヤバイね、クオリティがすごい……。
アレとかコレとか、もう普通に金とれるレベルだろ……。



PR

コメント
無題
応援しています。
アップした能力を引き継いでの周回プレイが
何度もできると個人的にうれしいです。
【2016/08/27 11:17】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析