忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとやる気が出たので、いまさら更新しました。
ダウンロードpassは「nyo」です。

http://ux.getuploader.com/omogame/download/91/%EF%BC%AF%E9%AD%94%E6%B3%95%E7%89%A9%E8%AA%9E+%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%8814.zip





以下、面白くもなんともない話。

更新停止のお知らせを出して以来、その後もリアルで色々とあり、
正直完全にやる気を失っておりました。

近年、状況が落ち着き、
「そういえば昔、こんなゲームを作っていたな」と思い返すこともあり、
なんとなく続きを作ってみましたので、公開したいと思います。

未だにこのゲームに興味のある方がいらっしゃるとは思えませんが、
letの自己満足に、もしお付き合い頂ければ、これ程嬉しい事はありません。

またいつ更新が止まるかもわかりませんが、
ここに、作業再開を宣言したいと思いますので、以降よろしくお願いいたします。

あまり長々と語るのもアレなので、この辺で……。






PR

コメント
更新お疲れ様です
再開とても嬉しいです!
【2016/05/01 23:26】 NAME[名無し] WEBLINK[] EDIT[]
やったーーー!!!
とりあえず最初のセーブ地点までやりました!
あのままバッドエンドなのかと思っていたのでとても嬉しいです!!
【2016/05/02 00:03】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
O魔法物語はすごく面白かったのでまた遊べるなんて嬉しいです
【2016/05/02 07:07】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
待ってました!
正直なところ、更新はもう無いと思っていたので嬉しい限りです。
これからも無理の無い程度、気が向いた時で構いませんので更新お願いします!
【2016/05/02 08:25】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ずっと待ってました。
あれからいろいろなゲームが出ましたがO魔法物語の存在感はいまだ健在です。
ぜひ完結させてください。
【2016/05/02 09:02】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ずっと待ってました。
これからダウンロードして遊びます。

完結楽しみにしています。
【2016/05/02 14:10】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
再開をずっと待っていました。
ところで質問なのですが、ゲーム内ではびしょびしょパンツを持っていると臭くなる等が書かれていましたが、実際のところ、何か効果はあるのでしょうか?気になって99枚集めてしまいました。
【2016/05/04 19:42】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ALL
ありがとうございます。
これほど多くの方に喜んで頂けるとは……、励みになります。

びしょびしょパンツに関して、
たぶんラフィ加入時の「洗濯」の説明文の事だと思うのですが、
あれは「洗濯」の使用を促しているだけで、びしょびしょパンツを持っている事に、現状では特にメリット&デメリットは無いです。
【2016/05/04 21:07】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
シナリオを公開すると仰いましたが、
その件はどうなりましたか?
【2016/05/04 22:26】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>NONAMEさん
その件に関しましても、いずれ正式に謝罪が必要かと思っております。
結論から言わせて頂きますと、誠に勝手ながら、ゲーム完成に先駆けてのシナリオ公開は「中止」と致します。

理由は二点。
・そんなテキストを打つ気力があるなら、素直にゲームを製作した方がいい、という事に気付いたから。
・すくなくとも「今のところは」ゲームを完成させるつもりがあるから。
以上となります。

一度記載した事を反故する形となり、NONAMEさんをはじめ、不愉快な思いをした方もいらっしゃるかと思います。
こちら心からお詫び申し上げます。

さらに付け加えますと、
もしゲーム公開よりもシナリオのみを希望するという方がいらっしゃった場合、
現在のところ、それに対応する予定は「無い」です。

自分勝手で大変恐縮ですが、ご理解頂けますと幸いです。
【2016/05/05 00:19】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
再開待ってました‼
【2016/05/14 18:32】 NAME[でぶネコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
再開待ってました!!
ぜひ遊ばせて頂こうと思うのですが、DLすると拡張子が.zip p となっており解凍できません。
申し訳ないのですが対応をお願い出来ませんでしょうか?
【2016/05/18 20:42】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>DLすると拡張子が.zip p となっており解凍できません。

改めて確認してみましたが、こちらでは問題なくダウンロード及び解凍できますね……。
少し調べてみたところ、解凍に使うソフトによっては、そういう症状が出る場合もあるようです。
お手数ですが、解凍ソフトを変えてみて頂けますでしょうか。
それで解決しない場合は、どうしよう……。
【2016/05/19 20:16】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
待ってました!
うぉぉぉぉ!信じて待っていた甲斐がありました!まさか制作を再開なされるとは!
最終エリアまでやって制作が中止されたと聞いて絶望していましたが…
これからも頑張ってくださいです!
【2016/06/05 19:05】 NAME[アイアイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析