忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www6.uploader.jp/home/rin_1224/
00052 pass nyo

思えば以前のバージョンをバグありのまま放置してたんで、その辺りの修正版。
シナリオはほんのちょこーっとだけ先に進めます。

あと内部処理の関係で、シーキンの塔〈Oレディが離脱する海に飛び込む所〉以降のセーブデータだと、今後に差し障る可能性がありますので、出来ればそれ以前のセーブデータからお願いします。
毎度ながら申し訳ない。
PR
アイカのミニゲームのテストプレイ中にバグが発生。

ゲームが強制終了するという凶悪な代物。いろいろ調べてみたけど原因がわからない・・・。
なんで、いっそ全面的に変えることにしました。

けどこれ時間かかりそうだし、ミニゲームは放置して、とりあえずシナリオの先だけつくっちまう方向に。
ミニゲームなんてあとでいくらでも追加できるしねー。

てなわけで今からダンジョンつくりますw

ちょっとネタバレ記事。

現在、Oレディが離脱した状態のアイカ一行ですが・・・。
予定ではOレディの復帰までに、かなり間が空く予定でしたが、ちょっとストーリーを見直して帰還を早める予定。

戦力を欠いた状態で間にダンジョンをいくつも挟むのは、ゲームとしてイカン、という理由が一つ。
そしてもう一つ〈理由としてはこちらが大きい〉、せっかく好評を頂いているOレディ絡みのシステム〈主にOアナライズ〉を、長い間使えないというのはどうかなー、と。

そんなわけで、なるべく早く再登場させますw
それでもちょっと間が空きそうですが、どうかお待ちになっていてくださいなw

新しい宿屋おねしょイベントを制作中。

イベント数が一気に倍ぐらいになるので、パターンを考えるのが大変です。
あと内部処理的にけっこう派手に変わるので、わりと手間がかかったり。
見た目的にはなにも変わらないですがw

あと微妙にネタバレですがアイカのミニゲームの内容を考案中。
ラフィのはアクション系だったし、パズル系か、くじ引き系か。
うーん、どんなのがいいかなぁ・・・。
Bed-wetting dictionary
http://letone.blog25.fc2.com/

letの知るおねしょのあるゲームやら何やらを紹介するブログです。
まだエロゲ部分しか書いてないんで未完成ですけど。〈しかも一部記事流用〉

なんでおねしょだけなのかというと・・・。
尿シチュ好きの方達の中でも、さらに少数派なおねしょ好き。
そんなlet同様マイノリティな方のための情報場所があってもいいかな、とw

あと尿ネタ全部なんて言い出したら、とてもじゃないけど書ききる自信が無かったのでw

ついでに本音をもう一つ。
人からツッコミが入る前に自分で言ってしまいますが、金のことも考えましたw
アマゾンの広告とか張っちゃったぜー。
これで紹介料でウハウハだぜー〈万が一購入者がいても雀の涙程度しか入りませんがw〉。

まぁ、本気で稼げるとは毛ほども思ってませんし、広告はあくまでオマケですけど。


letもそれほど詳しいわけではないので、データベースとしても半端なものになりそうですが、どうぞゲーム同様、ぬるーい目で見守ってくださいませ。


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析