忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所にて、また新しいおもらしRPG『天使の世界地図』が制作されているようです。

タイトルの通り、おねしょネタ多めで、letもかなり楽しくプレイさせて頂きました。
宿屋に泊まった際に、おねしょイベントが発生するのですが、それのパターンがかなり豊富。
思わず意味もなく連続で宿屋に泊まってしまいました。

個人的には、ツンデレキャラが仲間のおねしょをからかった翌晩に、今度は自分がしてしまうイベントが気に入りましたw〈おねしょをからかう→自分がやってしまうは黄金パターンですねw〉

ウチの宿屋おねしょも、もう少しパターン増やしてみようかなぁ。

それにしても、イベントCGがあると、かなり見栄えが違うなぁ。
ウチのゲームもCGとか使ったほうがいいんだろうか・・・・・・。
まぁ、letに絵心なんてものはカケラもありませんがw





近況。
最近ようやく落ち着いてきたので、ちまちまと制作を再開中。
いまいち使い方の分からない船マップチップに悪戦苦闘しております。
PR

コメント
某所
突然すみません。
昼からずーっと天使の世界地図を探しているのですが、某所が全然見つかりません(泣)
某所のヒントを教えていただけませんか。
お願いします~!
【2007/08/23 20:29】 NAME[かいる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>かいるさん
直リンするのもアレなので……。

ある趣味@JBBS掲示板の、とあるスレにて公開されています。
どのスレかは、「ゲーム」とかで探して頂ければ、見つかるかと。
【2007/08/24 12:24】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございますー!
発見するのに時間がかかってしまいましたが、なんとかプレーできました!
感謝ですー
【2007/08/24 21:10】 NAME[かいる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
公式ページとかがないので新参にはわけわからんですね。
まとめページとかないのかしらん
【2007/08/25 00:52】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>かいるさん
無事みつかってなによりですw

>NONAMEさん
letの知っているものだけをまとめて見てもいいのですが
掲示板内でやっているものを勝手に公表していいものかどうか…。



【2007/08/25 17:25】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
う~ん、天使の世界地図見つかりません。。。
オムの木というゲームはありましたが・・。
スレが違うんですかね?
【2007/08/26 03:39】 NAME[kei] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スレ内に載ってるアドレスからでは入れないアプロダにあるようですよ。
アドレスの後ろを削って入り口を見つけましょう。

これぐらいならいいですよね?
【2007/08/26 23:17】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうごさいました。
やっと見つかりましたw
【2007/08/27 01:54】 NAME[kei] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分も探してみたが見つからない。
一体どこに……
【2007/08/27 16:56】 NAME[シャープ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
該当スレでの三人目の作者様の作品が、それにあたます。
スレ内に天使の世界地図というタイトルは出てないようですね。
混乱させてしまったようで、申し訳ありません。
【2007/08/28 09:46】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
遅ればせながらご挨拶
あわわ、まさかご紹介していただいていたとは。
某所にて「天使の世界地図」を作成しております118と申します。
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
コメントってここに書いてよかったのでしょうか?
私も仲間に入れていただければ幸いです。
 
【2007/12/12 19:28】 NAME[118] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>118さん
こっそり紹介してましたw
同じおもらしRPGの制作者同士、ともにがんばれましょう!
【2007/12/13 16:30】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析