忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作者様がどこかで宣伝していたり、日記になにか書いてるわけではないので、ここであまり大きく取り上げるワケにもいかないのですが・・・・・・。

あのゲームすごいね。
おもらしアニメーションだし、それを写真に納めてトドメとか、うちの百倍はおもらしバトルしてますよアレ。
写真もただの技じゃなくて、アルバムでコレクション出来るし、しかも敵全員にプロフィール付き。
キャラクターも口癖みたいなのがあって活き活きしてるし。

裏のほうはすっかり更新しなくなってしまったと思ってたら、まさかこんな形で復活されるとは・・・。

驚愕を通り越して感動すら覚えます。


と、わからない人は完全にさっぱりな日記でしたw
気になる方は、この手のサイトのリンクを片っ端から探してみてくださいw
PR

コメント
無題
一体どこのサイトなのか見当も付きません…orz
せめて何かヒントを頂けませんか?
【2008/05/06 00:00】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
向こうのFAQを読んだ限り、アドレス貼っても問題なさそうですよね。
まあ俺が貼るのも問題だから、貼りませんけど。

エンディング見たらletさんぶっ飛びそうだなあ。
【2008/05/06 03:56】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
宣伝については特に制限しない旨のことが書かれてましたね。
まぁ、直貼りするのもアレですので伏せときましょう。
【2008/05/06 22:26】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も無理を承知でヒント希望しておきます。
【2008/05/07 23:03】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
同じくヒント希望です。
【2008/05/08 03:38】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自己解決しました。ご迷惑をおかけしました。
【2008/05/08 19:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
タイトルだけでも教えてもらえませんか。
【2008/05/09 12:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゲームのタイトルは「StateOfShoot」です。
あとは適当に探してみてくださいな。
件のゲームの公開場所について、letのコメントはこれまでとさせて頂きます。
作者様の迷惑になってもいけないので……。
【2008/05/09 21:26】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析