ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://www6.uploader.jp/home/rin_1224/
00032 pas nyo 無茶苦茶お待たせして申し訳ありません。 O魔法物語、更新いたしました! 更新点 ・称号システムを実装しました。 称号は入手する旅に、そのキャラクターが若干成長するシステムです。 入手した称号は装備可能、ですが、装備時に能力等が変化するわけではないので、お気に入りの称号を好きに装備させてくださいw 称号はメインシナリオで強制的に入手するもの、それ以外のイベントで入手するものなど様々です。 それほど大きな効果があるわけではありませんが、余裕があったら是非探してみてください。 尚、これに伴い前回までのセーブデータが使用できません。 毎度のことで大変申し訳ありませんが、最初からやり直していただく必要があります。 うーん、なんとかしたいんだけどなぁ……。 ・シナリオを追加しました。 ・アイテムの性能、値段などを変更しました。 ・ラフィのミニゲームの難易度を調整しました。まだテスト範囲ですので、今後も調整予定です。 待たせた割にはあまり変わってません、どうかご容赦を……。 今後の予定。 以前にも書きましたが、物陰とトイレを少し変えたいかも。 内容的にはあまり変わらないと思いますが、ちょっと素っ気ない気がするので。 PR
無題
ver.7のセーブデータを移行してみましたが引き継げました。特殊な例ですかね?
MAPの分岐が多くて大いに迷いましたw あ、あと船長室の入り口が若干分かりにくいですね。行き先が分からず右往左往してしまいましたw でも今回も面白かったです。次回も期待していますー。
無題
装備関係をいじったのでバグが出ると思ったのですが、正常にプレイできたのなら何よりw
船長室の位置、言われてみれば確かにちょっとわかりにくいかも……。 次回バージョンまでには修正しておきます~。
無題
ちなみに。追加ボスがトイレダッシュで倒せました(笑)
あとミニゲーム。絶対無理です;クリア;
無題
>らるちさん
あっ、いけね。トイレダッシュでの特定会話つくるの忘れた……。 すぐに修正しますー。 ミニゲームの難易度もさらにいじりますので、ご安心をー。
無題
バグなどの報告をいくつか。やり直し済み。
・シズクの特技の効果解説の『以外』が『意外』 ・いつの間にか名前のない空白アイテム×2が混じっていた(時期不明申し訳ない) ・おねしょテレポーターの位置を先読みして一度もかからずにシズク参入してもアイカのおねしょ回数が2 王道好きのツボを押さえた燃える展開(特にボス戦の会話挿入)の連続に感服させられっぱなしです。 ご自身も相当なRPG猛者なのでしょうか。 次回更新も楽しみにしてます。
無題
少し相談なのですが、タイトルをどうにかできないでしょうか?
セーブフォルダの名前を変えるとセーブできず、 かと言ってそのままだと家族共有PCだと少々困ったことになるんです。 個人的な我侭なので無理にとは言えませんが。
無題
>通りすがりさん
報告ありがとです。 空白アイテムはなんだろう、宝箱関係かなぁ……。 色々と見直してみますー。 燃える展開と言って頂けてなによりw まさしく王道狙いなのです。予想を裏切るような展開は何一つ待ってませんw >NONAMEさん タイトルとは「O魔法物語」のことでしょうか。 別に変えたっていいんですけど、どうしてもゲーム的な名前になると思うので、あまり意味があるとは……。 名前を偽装したフォルダの中にブチ込むとか、その辺りは個人で対応して頂くしかないかと……。
個人的に思うこと。
………勇者一行。勇者だけが旅で経験つめばつむほど情けなくなってる気が……(笑)
次の更新楽しみにしてますねー。ストーリーが急展開とまではいかないですけど。いい感じですよねー。
無題
旅先で挫折を味わってこそ主人公、とか言ってみたりしてw
「一見しっかりしているようだけど実はけっこうダメな子」というのがアイカのキャラで目指している所なので、情けなく見えたのなら大成功ですw ストーリー的にはそろそろ中盤、これから色々と謎〈というほどのものでもないけどw〉が判明していく予定です。 |
忍者ポイント
カレンダー
フリーエリア
最新記事
(10/13)
(10/10)
(08/12)
(08/05)
(07/22)
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
|