忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのですが・・・。
うーん、報告にあったアイカのおねしょ回数のバグ、原因はどこだろう・・・。
どっかで変数の操作を間違えてるっぽいんですが、見つからない。
というか、他の変数関連のバグので見つかる始末。なんてこった。
このまま「実はコッソリしちゃってました」で押し通したくなってくる。アイカだし。



冗談はさておき、デバッグ用データとか作って本格的に探した方がいいかなぁ。

とりあえずドリームジャグラー戦、リリシュ戦でトイレダッシュを使った際に通常通り逃げられる〈すると勝利扱いになる〉バグは修正完了。
バグっつーかただのつくり忘れですがw

あと空白アイテムはなんだろう、もし空白アイテム入手のタイミングがわかった方がいましたら、ご報告下さいませ。
PR

コメント
無題
モレール・ネーショ間洞窟でのレフト初戦闘直後のセリフが
「ぞれじゃ、さようなら。」
になっています。
【2008/03/29 23:32】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ネーショ城一階の中央あたりにいる幼女に話しかけたとき、
OアナライズのON/PFFにかかわらず、アナライズの内容が表示されるようです。
【2008/03/30 14:57】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
報告ありがとうございます。
けっこう細かくあるもんだなぁ。
他にも気づいた点があれば、お願いしますー。
【2008/03/30 15:49】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もうアイカだから……で通せばいいかと(笑)
おつかれさまですよー。
【2008/04/14 11:44】 NAME[らるち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>らるちさん
原因が不明なので今のところはそれでw
場所さえわかれば簡単に直せるバグなのでとりあえず放置。
【2008/04/14 20:01】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析