忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のゲームにうつつを抜かしまくり、さっぱり更新しなくなってしまったletです。
いや、申し訳ない・・・。

でも他のおもらしRPGはプレイしてます。
ぽけわる面白かったー。

某所の掲示板でもO魔法物語をプレイして頂いた方がいたようで
うーん、これはいつまでも放っておくワケにもいかん。

あと、やっぱり難易度高いかなぁ。
チート猫は「見たいのはおもらしだけだ! ゲームとかめんどい!」という方のために用意した物ですが
使わないと難しすぎる、と感じられるのは、ちょっとマズイかも・・・・・・。

昔のドラクエみたいな〈ていうか最近のはやったことないんで知らないですけどw〉ちょっとレベルあげや金稼ぎが必要だけど、装備やアイテムが揃うころにはレベル的にもちょうどよくなる、ぐらいを意識してます。

でも、あくまでletがプレイして感じるレベルなので、実際にプレイして頂いている方はどう感じているのやら。

難易度下げるとしたら、敵の強さは変えたくないので〈再調整がめんどうw〉取得経験値やゴールドを増やす感じですかねぇ。
ゲームバランスって難しいなぁ。


とりあえず生存確認でした。


PR

コメント
無題
しばらく音沙汰がなかったので若干心配してましたw
続編楽しみにしています。頑張ってください~。
【2008/03/10 11:32】 NAME[kitt] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
某所よりお邪魔しました。
『O魔法物語』、さっそくやらせていただきましたが、
とても面白いですよ!
難易度もちょうどいいのではないでしょうか。
あまり簡単に進められるより、
主人公たちに我慢を味わってもらったほうが(笑)
続きを、そして完成を、楽しみにしております。
【2008/03/13 23:15】 NAME[キョウイチロウ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんにちは、翁です。
いつも楽しませて頂いております。

私も難易度は丁度いいかと思いますね。
「ちょっとレベルあげや金稼ぎが必要だけど~」という、作者さんの意識が上手く作用しているかと。

ただ、ver更新毎にやり直す場合、若干面倒になっている節はあるかと思います。
まぁ、その時は猫の手を借りる事も出来ますから、とりあえず現状維持で宜しいかと。
【2008/03/14 10:15】 NAME[翁] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>kittさん
ご心配かけて申し訳ない!
なぜだか頓挫することの多い尿ゲー企画、letもそうならないように心がけたいところです。
反省……。

>キョウイチロウさん
プレイありがとうございます。
そういって頂けると嬉しいですー。
あまり凝ったことはしてませんが、楽しんで貰えたのなら何よりですw

>翁さん
毎度ありがとうございます。
ver更新の際のやり直しはletも心苦しく思っているのですが……。
あくまで未完成版ということで、どうかご容赦を。
【2008/03/15 21:52】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
生きてたー!!!
おひさしぶりです!!
続編とかいろいろ楽しみにしておりますよー。
ということで。声をかけてみました。(笑)
【2008/03/19 03:12】 NAME[らるち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>らるちさん
生きてましたよーw
ツクールの使い方を思い出しつつがんばってますw
【2008/03/21 16:26】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析