忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、お茶を濁すようにニコ動。
アニメのおもらしシーン〈我慢とかも〉を集めた動画。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1660491

やっぱりここに来るような方でしたらご存じですよねw

というか、こんなもんだっけおもらしシーン?
もっと大量にいろいろあったような覚えがあるのですが、パッとは出てこない……。
やっちゃったものに限らず、我慢だけや間に合ったものも含めれば、そうとうな数になると思う。

ゲームはもうちょっとお待ちを〈こればっかりで申し訳ないです〉。
年末は忙しいのよー。
会社が爆破されたりとかしないかなー。

PR

コメント
無題
遅まきながらゲームをプレイさせて頂きました。なんかもうGJと言う他ない!
個人的に応援してます。がんばって
【2007/12/09 01:33】 NAME[天道シキ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>天道シキさん
こちらもシキ様の制作したFLASH等、堪能させて頂いております!
同じOMO会の住人同時、がんばっていきましょー。
【2007/12/09 08:17】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
いきなり失礼します
某所で「天使の世界地図」を作成しております118と申します。
いきなりで不躾なのですが、以前let様が言っていた「敵にある程度ダメージを与えるとおもらし&グラフィック変化~」というのをウチでもやらせていただいてよろしいでしょうか。(私も絵にはからっきし自信がないのですがorz)
お忙しいとは存じますが、何卒よろしくおねがいします。


【2007/12/12 22:14】 NAME[118] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>118さん
どうぞどうぞ。
こちらのゲームも118さんの「宿屋おねしょ」をすでにパクってますので、お気になさらずw
【2007/12/13 16:32】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございます。
では、お言葉に甘えさせていただきますw
【2007/12/14 00:12】 NAME[118] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析