忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

73e7809fjpeg








アクセサリを真ん中に持ってくれば
パンツの位置を変えないでも称号を下に持ってこれるぞ!

装備箇所が違うのは最初は戸惑うかも知れないけど、大丈夫! すぐに慣れるよソウルブラザー!


称号の効果は、入手する度にそのキャラの能力が上がるというもので暫定的に決定。
状態異常防御とか、ステータス上昇は、アクセサリの役目なので、装備する称号によって強さが変わったりはしません。

やるとしたら、特定の称号を装備時に発生する隠しイベントとかでしょうかね。そのへんは未定。

称号の入手は、メインストーリーで強制的に入手するものと、特定の行動を行うことで入手するものの二種類があります。
後者がいわゆる「隠し称号」です。
それほどイジワルな隠し方はしないつもりですが、中には入手期間限定のものも、といった感じ。
次の更新の時には、実装できそうですね。


と、上の隠し称号を配置してて思ったのですが、このゲーム宝箱少ないなぁ・・・。
もう少し色々と置いてみてもいいかも、次の更新の時までに考えておこう。
人の家のタンスから服が手に入るとか。
トイレの中に捨てられたびしょびしょパンツが落ちてるとか。

あっ、ちなみに現在のバージョンでも、特定のベッドを調べると「世界地図」が入手できたりします。
気づいて頂けてましたか?w
PR

コメント
無題
気づいてますよー。
そんなに集めるよりもラフィ寝かせる方が楽だったので♪

称号おめでとうございます!!
宝箱からモンスターとかやってほしい。
驚きでちびりになるやつで(笑)
【2007/11/09 19:56】 NAME[らるち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ラフィ=世界地図製造機
【2007/11/09 23:30】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>らるちさん
まぁ、金さえあれば宿屋に泊まるのが一番てっとり早いですからね、世界地図の入手。
あくまでネタ配置ということでw

ビックリ箱ネタいいですねw
トラップ系ダンジョンとかに配置してみようかなー。

>NONAMEさん
キャラ的にもゲーム的にも製造器ですねw
自分がおねしょ好きなもので、一番簡単に思いつくのがラフィの称号だったりしますw
おねしょ数が一定の数を超えたら「祝!世界制覇!」とかw
【2007/11/10 17:01】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
体験版終わりましたー
遅まきながらようやく…
戦闘時のOアナライズよかったです。本当全敵キャラに設定あるんですね。お疲れ様でした。人(?)の数だけ歴史はあり、尿エピもあるのですね(シミジミ)。個人的にはドール(序盤の洞窟の奴)の設定がツボでした。あと雫戦でのリアクション…ゴメン、オレクウキヨメテナカッタヨ…て感じ。意外とわきまえあるマニアなのですね、Oレディ。過去に身近におもらしで悩んでる人がいたからでしょうか。
黒幕?の姫様もチョイ出てましたね。もっと陰鬱な人物かと思ってましたが、軽めな雰囲気で一安心。むしろ可愛く感じちゃいましたよ、コンチクショウ。おしおきは緩めにしてあげてください。
新たに称号システム導入予定ですか。ラフィの称号ばかり極めそうな自分が嫌だw。新バージョン期待しています。がんばってください。
【2007/11/11 00:55】 NAME[おねスキー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>おねスキーさん
プレイありがとうございます。
気に入って頂けたようでなによりw
敵の尿エピはなるべく被らないよう頑張ってネタを絞り出しましたw
シズク戦でのOレディの態度、そういう風にとって貰えるとは好都合!
まぁ、レフトの知り合いって時点で、話の展開はだいたい読めると思いますけどw ベタだしw

戦闘がおもらしバトルなゲームなので、敵サイドにも、なるべく凶悪なキャラクターというのは出さないようにしています。
なので、姫様もあんな感じにw

ラフィはlet自身もお気に入りのキャラだったり。
ノーテンキなおねしょ常習犯娘、letの趣味そのものですw
けれど、常習犯だとおねしょシチュの金字塔「数年ぶりにおねしょ」ができない! おねしょ担当ゆえの矛盾!
その分、アイカが割りを食うことになってますがw
【2007/11/11 18:12】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
体験版やらせていただきました
こんばんは、はじめまして。
偶然ここへのリンクを見つけてver.7をプレイしてみたけど面白かったです。

街のキャラ個別に隠れエピソードがあるとか斬新でいい!
ネタの種類も豊富で楽しめました。

…と思ったら早くも新バージョンになってたのか
こちらはまだプレイしてないけど、ver.8の戦闘中アナライズも面白い試みだと思います。
ガイアの夜明け見たらDLしてやってみよう。

個人的には花に水(尿)をやるイベントが一番ツボでした(笑)
自分はどちらかといえば放尿派なので。
物陰があると残り我慢力に関係なくやってます(爆)

お体に気をつけて頑張ってください!
【2007/11/13 21:42】 NAME[ろまりお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ろまりおさん
はじめましてです。
物陰は仕様を多少変更の予定。
おねしょイベントみたいに会話パターンを入れてみるとか、あと見つかった時の反応のバリエーションとか。
letも放尿シチュは大好きですw
個人的には緩みきった表情で「はぁ~♪」とやってくれるのがツボw
【2007/11/14 11:14】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
Oレディ。
かけましたー(笑)モノクロだけど!!(あ

話の続きもすごく楽しみにしてますね。
【2007/11/23 03:25】 NAME[らるち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>らるちさん
うp!うp!

ゲーム制作は順調に遅れていますw
ああニートになりたい……。
【2007/11/23 10:48】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析