忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

的離様と相互リンクしてもらえたー。
これはますます頑張らねば。


これだけ書くのもなんなので、ちょっとゲーム中の隠れネタ的なことを。

主人公の状態異常耐性には、実は個人差があります。

アイカは基本的に全状態異常にかかりやすいです。
なにかと運悪く漏らすハメになる彼女は、耐性面でも不運なのです。
まぁ、実際はHPと防御が高いので、バランスをとるためなのですがw
あと防御〈我慢〉時のダメージ減少が、彼女だけ少ないのも仕様ですw

ラフィは基本、だいたい半々くらいの確率。
なにか特徴が欲しいところですが、今のところ思いつかず。
HPが低いので、実際はアイカ以上に漏らしやすいキャラ。

Oレディは全体的に高め。
パーティー中に一人「強キャラ」が欲しかったのでそうなってます。
頼れる大人の女性は、すぐに漏らしたりしないのです。
でも即死判定は並、油断は禁物。

シズクはラフィ同様だいたい基本。
けどチビり耐性だけが異常に低いです。それ絡みの攻撃を食らうと、ほぼ確実にチビりますw
回復役が沈黙状態になりやすいという、なんともひねくれた仕様w
PR

コメント
無題
Oレディーそういえばレフト戦で即死食らいまくってたような(笑)

即死耐性を弱くするとか………

沈黙する回復役とかいらないって(笑)
アイテムが無駄に消費されるー(笑)


あと、カウントする森で
1分ごとに危機度を台詞で表示されると楽しいかもしれない。

あのイベント好きなんで他のマップでも是非(笑)
【2007/10/16 23:36】 NAME[らるち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>らるちさん
タイマーはおしっこ我慢を表現するのにピッタリですからねw
あんまりネタが被ってもいけないので、多様は避けてますが、もう少し難易度をあげたものが他にあってもいいかも。
【2007/10/17 17:49】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
続きが気になりつつ。
まだクリアできません!!(笑)<ミニゲーム


そして。タイムアタックは物陰0でも、森の中で~って言われます(笑)


・・・下書きができました(笑)<Oレディーなおもらし
【2007/10/18 15:59】 NAME[らるち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あー、そういえば物陰使わなくてもクリアできちゃいますね。
イベント修正したほうがいいかな……。

おも絵、楽しみにしてますw
【2007/10/19 13:49】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
せっかくだから
うちのサイトの大漏林にて紹介させていただきました。ついつい衝動的にやらかしちゃったので連絡が遅れてしまい申し訳ありません。不都合な部分があれば訂正・又は削除しますのでどうかひとつ。
【2007/10/22 11:29】 NAME[北神的離] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析