忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず作業終了したので、早い段階で公開しちゃいますw

ttp://www6.uploader.jp/home/rin_1224/

00008 pass nyo

変更点。
・BPS〈びしょびしょパンツシステム〉を実装しました。おもらしやおねしょをすると、装備中のパンツが「びしょびしょパンツ」になります。

・BPS実装に伴い、パンツの値段を大幅に下げました。

・ノーパン警告を実装しました。パンツを装備していない状態だと警告がでるようになりました。

・各キャラクターに新しい特技を実装しました〈一部未実装〉。

・戦闘中、ピンチになったり漏らしたりすると、セリフが出るようになりました。

・宿屋おねしょイベントが強化されました。現段階では通常時に6パターン〈うち一つはミニゲーム〉、オムツ装備時に2パターンのイベントが発生します。

・「世界地図」が実装されました。一定の条件を満たすことにより、枚数に応じて小さなメダルのように特定のアイテムと交換することができます。「世界地図」の入手法は、主におねしょイベントを発生させることです。

・新しい状態異常を追加しました。それに伴い、既存の状態異常の効果が一部変更されました。

・一部のアイテム、特技の名称、効果を変更しました。

・一部ダンジョンの仕様変更、及び宝箱等を追加しました。

・上記の変更に伴い、NPCの追加、セリフの変更を行いました。

・その他細かい不具合を修正しました。

注意点。
・今回のバージョンは、前回までのセーブデータを引き継ぐことができません。お手数ですが最初からプレイしてください。

・物陰での戦闘から「トイレダッシュ」で逃走した際、チビり状態が残ってしまうのは仕様です〈未完成ゆえの仕様というか・・・〉。

・メインストーリーでのおもらしやおねしょで、装備パンツが「びしょびしょパンツ」にならないのは仕様です。いつ発生するかわからない強制イベントでアイテムロストするのは、ちょっと外道かなと思ったので〈これはちょっと悩み中、変更したほうがいいですかね?〉。


と、こんな感じです。
ちなみにシナリオ面はほとんど進んでませんw
そちらをご期待されていた方には、申し訳ありませんでした。

新システムも一通りぶち込んで、let式おもらしRPGも、ようやくそれらしくなってきた気がします。
全部どこかで見たようなシステムですがw
ぱっ、パクリじゃないぞ! オマージュなんだ!
PR

コメント
リニューアルおめでとうございます
早速ダウンロードしましたノシ
いちからやり直してるとなんだか色んなところがパワーアップしてるようなように感じられます。
新システムの宿屋おねしょ、イベント見たさに延々と泊まり続けてしまいました。ミニゲームがでない…orz
あとOアナライズは大変よいものだと思いました。omoスキーなら一度は夢見る能力かとw。戦闘での実装も待ち遠しいです。
このところ急に朝晩冷えてきました。女の子のオネショも活発になりそうな時期ですが、無理はなさらぬようご自愛ください。
【2007/10/13 01:18】 NAME[おねスキー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>おねスキーさん
プレイありがとうございます。
ミニゲームの発生確率は結構低めです。
まずおねしょイベント自体の発動率が約五割、そこからさらに六分の一の確立で発生します〈難易度もわりと高め〉。
ミニゲームの景品が、おねしょイベント発生開始の時点ではオーバースペックなので、こんなことになっております。
後半に、泊まったら必ずミニゲームが発生する宿屋を設置する予定。
なので、実際に攻略に望むのはそれからって感じですかね〈超がんばればとれますがw〉。

おねしょイベントの発生率が前バージョンから下がってますが、それにもちょっとした理由があったり。
というか結論からいうと、いずれ今までの高確率に戻ります。
その理由は次バージョンで明らかになる!……かもw

戦闘Oアナライズは、おもらし好きのOレディらしい特技になればいいなと思ってますw
まぁ、早い話がライブラなんですがw
街の住人同様、全種類の敵におしっこ絡みのネタを考えなければいけないので、それが大変ですねー。

なにかいいネタがあれば、皆様も是非ご協力くださいw
ネタだけでも、それに合わせた敵キャラをつくったりも出来ますのでw〈他力本願w〉
【2007/10/13 09:37】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
早速楽しませていただきました。
特技「トイレダッシュ」いいですね~
ボス戦で台詞聞きたいがために試してました。
丁寧な仕事に惚れます。
【2007/10/13 22:01】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
早速プレイさせていただきました。
ラフィのおねしょイベントを見るためにかなりの時間をとられましたw
まだ全部は見れてない上にミニゲームは失敗しましたがw
ストーリーのほうではいよいよ「姫」が出てきましたね。これからの更新も楽しみに待っています。
【2007/10/14 00:52】 NAME[kitt] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>NONAMEさん
アイカはHPが高いぐらいしか戦闘だと目立ったところがないので、これで少しは特徴でましたかね。
ボス戦時のやりとりは考えてて楽しいです。
トイレに行こうとするけど止められるシチュ、おもらし好きとして考え甲斐がありますw

>kittさん
おねしょイベントの種類は今後も増やしていく予定です〈一度に世界地図が複数枚手に入るような、お得なイベントとか〉。
その調子で是非コンプリートを目指してくださいw
次回ストーリーではkittさんも愛するおねしょネタをやるつもり。どうぞお楽しみにw
【2007/10/14 14:27】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おお、おねしょネタですか。それは楽しみですw
シズクの能力で各キャラのおもらし、おねしょ記録が見れるようですが、シズクやOレディのおねしょとかもある予定なのですか?
【2007/10/15 01:37】 NAME[kitt] WEBLINK[] EDIT[]
はじめましてー
ゲームさせていただいてます。

Oレディーにサブイベントで我慢おもらしを追加とかあったらなぁ。と思いました(笑)
【2007/10/15 05:11】 NAME[らるち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
O魔法なんて使うくらいだから反動が来ないアイテムとか持っててなくすと危険とか。そんなのを考えついてしまった・・・。

いつか。おもらし絵とか書いてみたく・・・・
【2007/10/16 02:19】 NAME[らるち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>kittさん
予想の通りにございます。
というか、メモリーズで回数確認があるあたりバレバレですねw

>らるちさん
プレイありがとうございます。
年上系キャラのおもシチュって、なかなか思いつかないんですよね。
O魔法の反動とか反作用ってネタは結構いいかも、機会があれが使わせて頂きますw
【2007/10/16 12:05】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして。
体験版、楽しくプレイさせて頂いています。
遊んでたら私もまた作りたくなってきました。
そして冬に出る新作を予約…
(今作るとモロにアルト○リコの影響を受けそうですが)
【2007/10/16 19:26】 NAME[北神的離] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>北神的離さん
思えばツクール系でおもゲーって、檸檬汁様のとこが最初ですかね。
初めて出会ったときは衝撃をうけたものです。
なにかお作りになるのでしたら、是非もう一度フェリア嬢に活躍の場面を!〈尿的な意味でw〉
【2007/10/17 17:54】 NAME[let@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析