忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新されましたねー。
戦闘時のおもらしカットインがいいですねー、現段階だと主人公のシフォンだけですが、早く他キャラのも見たいw

その他尿意関係のシステムが劇的な進化!
尿意を解消するスキル「物陰でする」の消費MPがキャラごとに違うのには、こだわりを感じました。
おもらしとRPGが融合が素晴らしい。

次も楽しみにしてますよー。


しかし、おもらしRPGって増えましたねー。
まさかこれほど多くの制作者様が現れるとは、letが初めて頃には思いもよりませんでした。
傾向としてはどれもおねしょネタが強め? 宿屋おねしょはみんな考えることなんですねw

この流れをどっかの企業が感じ取って、至高の尿ゲーを出してくれないもんでしょうかね。
まぁ、ブームったってかなり小規模なブームですけどw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析