忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確には前回のバージョンも含めて前編。
本当ならここまで出来てから公開するつもりだったのですが
なんやかんやでこうなりました。

ttp://www6.uploader.jp/home/rin_1224/

00002 pass nyo

街一つ、ダンジョン一つ追加。
例によってボス戦の後で終了します。
次回をプレイして頂くことを考えると
あまりよくないタイミングなのはわかっているのですが
不具合などを避けるためなので、どうかご容赦を。

PR
カサマツ閉鎖前に、とりあえず公開。
 
ttp://www6.uploader.jp/home/rin_1224/


00001 pass nyo

ダンジョン一つ追加〈といっても通り抜けるだけの単純なモノ〉しただけで
前回のバージョンとほとんど変わりません。

あくまでカサマツ閉鎖に向けての暫定公開。
なので、おもらし分も少なめ……。
おもらしネタを期待している人は〈それ以外になにがあるんだw〉スルーでもいいかも。

そんなこんなで、完成しましたネーショ後編。
赤い髪のアイツが再登場!
ついに三人目の仲間が!

と、アオリを入れるならこんな感じでしょうか。

カサマツ shichi 31490  pass nyo

追加要素。
以前にも書きましたが
宿屋に泊まるとラフィが一定確率でおねしょ!
一回するごとにおねしょポイントが溜まっていきます。
現在のポイントは、ミンシアに話しかければ教えて貰えます。
今のところ、ポイントを溜めても何も起こりませんw
おねしょ自体も、ちょっと台詞が入るだけなので、ヒマな人以外にはオススメしませんw

その他細かい変更点。
表示メッセージの一部変更。
習得特技のレベル修正。
一部特技の威力修正。
一部アイテムの効果修正。
誤字の修正。

起こるかも知れな不具合。
三人目の仲間の初期レベルや、初期習得特技に、もしかしたら不具合が出るかもしれません。
三人目の仲間の初期レベルは9 初期習得特技は四つです。
もしこれ以外の状態でしたら、letまでご連絡頂くか〈近しい状態のセーブデータをアップロードする形で対応させて頂きます〉最初からやり直してみてください。
異常キャラをチート猫で強化するのはオススメしません。
おそらく、ほとんど特技を覚えないので……。
多分、大丈夫だとは思うのですが、もし何かありましたら、お知らせ下さい。
もちろん、その他の不具合に関しても、同様にご連絡頂ければ幸いです。

まず最初にお詫びを・・・・・・。
前回のバージョンでは、letの手違いで素材提供元様の情報を
ファイル内に封入できていませんでした。
〈ゲームディスク作成時に、中のファイルは全部含まれると思っていたので・・・〉
素材提供元様各位には、深くお詫び申し上げます。

また、それに伴い、前回のバージョンは削除させて頂きました。
内容は前回までのものと大きく変わりませんので
ゲームをお求めの方は今回のバージョンより、お楽しみください。


ちょっとリアルが忙しくて、これから更新が遅くなりそうです…・・・。
なので、現段階のものを暫定的に公開。

shichi30281  pass nyo
街一つ、ダンジョン一つ追加って感じです。
まだ入れない城とかがいっぱいありますが、気にしない方向でw

セーブデータの引き継ぎ方法。
以前のバージョンの、ファイルがたくさんあるフォルダから
Save01.lsd〈及び同名ファイルの02、03〉を
今回のバージョンの同じようなフォルダのところにコピペしてください。
一応、動作確認はしてありますが、なにか不具合があった場合はご報告ください。
最悪、最初からやり直せば、多分どうにかなりますw


その他細かい変更点。
一部特技の威力、及び台詞、説明文の修正。
特技の習得レベル修正。
装備品の能力修正。
一部敵のパラメーターを修正。
敵を倒したときの音を変更。

どうも、某特区でletと名乗っている者です。

このページではletが現在制作中のおもらしRPGの状況なんかについて
書いていこう思います。

なにぶん、仕事が休みの間にチマチマと作っていますので、更新は遅めです。

現在の最新バージョンはshichi29816〈pass nyo〉よりダウンロードできます。

ちなみにゲームのスクショとかはカンベンしてください。
素材の版権とかいろいろあるんで。



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析