ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 http://www6.uploader.jp/home/rin_1224/ PR
http://www6.uploader.jp/home/rin_1224/
00066 nyo 修正版アップしました。 あとアイカの宿屋イベントにミニゲーム追加。 ストーリーの進行はありません。 具体的には ・山道のザコ戦でOアナライズを使用すると強制終了する不具合を修正しました。 ・一部技やアイテムの紹介文を修正しました。 ・アイカのミニゲームを実装しました。漁船クリア後、宿屋に泊まると一定確立で発生します(宿屋に泊まれる状況に限り)。 ・ミニゲームの最中にセーブできるよう修正しました。ミニゲーム中の水晶なようなオブジェクトを調べて下さい。 アイカのミニゲームは謎解き系って感じですね。 行動制限のある中でいかに早く正しいルートを通るか、というもの。 ラフィのものとは違ってアクション要素はないです。 性質的に時間がかかりそうだったんでセーブできるようにしました。ついでにラフィのも。 ラフィのは遭遇したらワンチャンス!って感じで、セーブ許可は考えてなかったのですが、アイカのだけセーブできるっていうのも不公平かなぁ、と。 まだチェックが甘い点もあるかと思いますので、バグ、誤字等ありましたらお願いいたします。 もちろん感想や要望もお気軽にコメント下さい。励みになります!
http://www6.uploader.jp/home/rin_1224/
00064 nyo 公開~。 長く空いたわりにプレイ時間は短いですがw あいかわらずボス戦の後に終了するので、セーブはボス戦前にお願いします。 具体的な変更内容は ・シナリオを更新しました。 ・ボスを追加しました。 ・一部特技の威力を変更しました。 ・Oレディの特技「呪文詠唱」が正しく機能しない不具合を修正しました。 バグ、誤字、要望、感想等ありましたら、お気軽にドウゾ。
http://www6.uploader.jp/home/rin_1224/
00056 nyo とりあえずゲーム進行にかかわるバグを修正。 報告のあったシズクのおねしょイベントも、これで大丈夫かと思われます。 あと、中断してたイベントでのアイカの結末までつくりました。 その村の上のほうにある建物に入ると中断しますので、セーブはそこに入る前、できれば村の外でお願いします。
http://www6.uploader.jp/home/rin_1224/
00052 pass nyo 思えば以前のバージョンをバグありのまま放置してたんで、その辺りの修正版。 シナリオはほんのちょこーっとだけ先に進めます。 あと内部処理の関係で、シーキンの塔〈Oレディが離脱する海に飛び込む所〉以降のセーブデータだと、今後に差し障る可能性がありますので、出来ればそれ以前のセーブデータからお願いします。 毎度ながら申し訳ない。 |
忍者ポイント
カレンダー
フリーエリア
最新記事
(10/13)
(10/10)
(08/12)
(08/05)
(07/22)
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
|