ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 突然ですが、明日から出張のため PR じつは、いつのまにやらカウンターなぞ置いてみました。 ゴーデルンウィークなんて都市伝説だろ? 準備中だった建物への出入り、及び中のキャラクター等。
コメント頂きました敵の出現率の調整は、とりあえず保留。
マップ移動すると出現歩数がリセットされる仕様〈ツクールの〉なのが、正直めんどい・・・・・・。 研究所のテレポートゾーンでの敵出現を抑制することで、暫定的に対応。 えっ? それだとトラップにかかったときのHP回復のメリットが少ないって? はっはっは、おねしょにメリットがあるわけないじゃないですかw 今後のトラップゾーンの敵出現についても、ちょっと考えようと思います。 次回バージョンは、多分この仕様になるかと。 あとは従来通り、ほぼ確実に逃走が成功しますので、それで。 とりあえずはシナリオの制作を優先する形をとることにします。 このゲームをプレイする目的は、やっぱり「おもらしが見たい!」だと思いますし letとしても、そこが一番つくりたいのでw まずは縦に伸ばして、そこから横に広げていく感じにして行こうかと。 |
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