忍者ブログ
ここはletの作っているおもらしRPGに関するページです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また新しいおもらしRPGの出現です。
RPGというかミニゲームかな?

テルラさん作の「くねくねFairy」。
自身のブログでおしっこ我慢の小説も書かれているテルラさんによる意欲作です!

おしっこ我慢最大の敵は「時間」や「トイレまでの距離」。
それらと文字通り戦うとは、うーん、この発想はなかった……。

言うなれば我慢に特化したゲーム、尿そのものより。もじもじくねくねが大好物という方にはぜひオススメです!

今後も拡張していくようですし、letも期待しておりますw
PR
とかしてみる。
あんまりなにも書かないと死んだと思われそうなのでw

ツクール系の製作を途中でほっぽりだすことを、エターナるとかいうらしいです。
永遠に開発中って意味だとか。

ウチはそんなことないから大丈夫! たぶん!
ちょいとリアルが色々とゲロゲロなので……。

そんなに遠くないうちに余裕ができると思うんで、letのことは心の片隅にでも置いておいてくださいw

進行は無理でも細かなバグ直しとかはできると思うんで、なにか気になる点があったら報告ドウゾ。
誤字やSEズレなんかの細かいところだと、自分じゃ気づきづらいので嬉しいですw
某所の掲示板で指摘があったので、O魔法物語のゲーム紹介からの最新版リンクを変更しました。
wikiの編集って始めてやった。
うまくいってるかちょっとドキドキ。

そんなに難しくないっぽいので、本格的に紹介ページをつくってみようかな。
画像もちょっと古いものだし。

でも短い文章で説明するのって苦手なんだよなぁ。
自分でやったらどうしても長ったらしい説明文になりそう。
誰かやってくんないかなw(いつも通りの他人期待w)
昔のツクールゲーで有名なホラーゲーム。
それの最近リメイクされたwin版なのですが……。

おもらしがあるというのでプレイしてみたのですが、逆にこっちがもらしそうになるほど、こえぇこえぇ。
でも非常効果音やセリフの使い方が面白くて、非常に楽しくプレイ出来ました。
ひぐらしみたいにチャプターごとで続いていく感じなので、続編も楽しみ。

それにしても、一部ボイスなのに、とくに重要でもない(と思われる)せりふの「なにこれ? おしっこ?」を、わざわざボイス付きにするあたり、フェチを感じる……。

ちなみにおもらしの詳細ですが、悪霊に取り付かれてトランス状態になった怖がり委員長が、正気に戻ったあとで自分からチラっと説明するだけ。
その後とくに言及が無いので、おもらし的にはあまりおいしいネタじゃなかったです。

すでに発表されている携帯アプリ版では、妹のトイレシチュが色々あるっぽいのですが、letの携帯は非対応。
公式サイトでの、チャプター3と4でのスクリーンショットからの推測なのですが、どっちも妹のトイレ絡みって、やっぱりなにかこだわりがあるぞこのスタッフ。

それにしても、こんなのやると学園モノもつくってみたくなりますねぇ。恐怖失禁ネタの宝庫だし。
誰かやってくんないかな「漏らしまくるホラー学園RPG」w
昨日なんとか復帰。

ゲームのデータが入ってたドライブは生きてたんで、そちらは無事だったのですが、素材サイト様を登録してたブラウザのブックマークが消えたのは痛いなぁ。

と、思ったら素材サイト様のURLはゲーム内に同封してました。
自分で忘れてたw


そんなわけで製作再開。
最近ちょっと忙しいので、ますます遅れてそうですが、なんとか続けていきますー。

追記。
おねしょブログのほうのテンプレートを変えてみました。
イラストはでじこ等で有名なゴゲどんぼ様。超かわいい。
見栄え〈だけ〉大幅にパワーアップですw


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/12 let]
[01/09 さんとれ]
[01/07 let]
[01/07 let]
[01/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
let
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/12)
カウンター
アクセス解析